じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月26日

3月26日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温8℃。良いお天気。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: letter - merriment - fortune - loss
復活のための発信の言葉はポジティブに。明るくする。さらに豊かにする。そのために発信する言葉。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: VIIOLET
バランス。不調和を感じるのは、偏りの生じている部分での見直しが必要なのかもしれない。そこから得られる学びは何?その学びは美しい調和の世界を生み出すために与えられたギフト。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの