じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月25日

3月25日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温6℃。 世界は動いているね。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: letter - widow - enemy - fidelity
課題を乗り越えながら、思いを貫く道を進む。言語化することは課題克服の一歩。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WATERMELON
インナーチャイルドと遊ぶ。私の中のちっちゃい子が呼びかける。一緒に遊ぼ♪ あれしたい!これしたい! その子の欲求に応えて、私も一緒に楽しんじゃおう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの