じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月24日

3月24日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温6℃。風が冷たい〜。寒い〜。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: officer - message - unexpected joy - thought
オフィシャルに発信してしまったからそのまま固定ということではなく、柔軟に対応しよう。プランの変更。フレキシブルに対応し、より良い未来構築に向かって。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEACH
生命の息吹を吸い込む。吐いて。吸って。深呼吸しながら古い空気を排出し、新鮮な空気を取り込む。胸を愛と喜びの空気で満たして。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの