じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月22日

6月22日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温19℃。涼しくて楽だ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: misfortune - some money - officer - visit

古いルール、慣習は通用しなくなる。その限界を認識し、新たな秩序を構築することで、新しい動きを生み出す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RUBY

元気回復。繁栄。達成。意欲を高め、勇気を持って動き出す。そのための充電をしっかりと。私を生きるために。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの