じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月14日

3月14日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温7℃。久しぶりにゆっくり起きた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: loss - misfortune - marriage - malady
望んでいた好ましい状態でスタートラインに立ちたいと願うものだが、そうではなかったとしても、ここがスタート。改めるべきを改め、ことを復活、好転させるために始めることがら。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: RAINBOW
自然霊とつながる。外の自然に触れよう。花を愛でる。鳥のさえずりを聞く。木にハグする。自然のエネルギーが私をサポートし、活力を与える。 #カラマイデ  #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの