じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月18日

4月18日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温12℃。 豪雨の速報でひっきりなしに鳴る携帯。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: journey - message - baby - misfortune
これから築かなければならないものが明確になったら、速やかにそれに向けて動き出そう。変わる状況。ここが節目。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PINK
愛を受け入れる。固く閉じた心を柔らかく開けば、そこに注ぎ込まれる無条件の愛。ありがとう。愛いっぱいに満たされたなら、次はあなたがあなたの愛する人に無条件の愛を注いで。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの