じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月22日

8月22日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温23℃。昨晩もザブザブ。ここしばらく降らなかった分取り返してるみたいだ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: loss - fidelity - widower - journey
受けた結果から確信する真の思い。その経験があったからこそ気づくことができた。ここからがまた始まりと切り替える。  #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: INDIGO
ヴィジョン。創造したい未来のイメージを描く。 それを現実化するのは自分であると強く意識し、クリアに描こう。それは最もふさわしい時の最もふさわしい方法で実現されるだろう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの