じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月30日

8月30日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温24℃。しっかり雨。朝なのに大分暗い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: anger - visit - judge - thought
落とし所は見つかる。どちらも本音で語ったからこそたどり着ける納得の決着。自分は何に一番フォーカスしたいのかを明確に。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: MAGENTA
深い叡智とつながる。答えはあなたの中に。深く深く自己発見の旅の中で、あなたは答えを見つけるだろう。あなたを導くガイドはあなたの中にいる。 #カラマイデ #カードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの