じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月29日

8月29日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温25℃。今日は蒸し暑くなりそう。体調管理気をつけましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: constancy - visit - anger - officer
長く続けてきたルーティーンを見直す時。変えたい者たちがいれば、変えたくない者たちもいる。変化の時は揺れるものだが、意見交換は必要。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WATERMELON
インナーチャイルドと遊ぶ。あなたの中のちっちゃい子が一緒に遊ぼ!と呼んでいる。答えてあげて。私はこういうのが好きだったのだ!純粋な心で一緒に喜んで楽しんで。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
今週2回目のスイカ色。押さえ込んでる気持ちに気づいて。
 
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの