じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月1日

9月1日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温26℃。 今朝はかなりムシムシ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: death - judge - gift - widower
思い切った決断。そこに至ることができた幸せを感じよう。夢や妄想ではなく、現実的に動かすために下す決断。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: VIOLET
バランス。私たちの生活は常にバランスが保たれている。好ましいものだけでなくそうでないものの存在にも学びがあると知る。受け入れ認めれば、喜びに満ちた調和の世界は生まれる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの