じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月9日

10月9日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温18℃。寒いよ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - unexpected joy - misfortune - gift
捉え方。問題と思えば、それは問題を増幅する方向に進むし、見直す機会と捉えれば、方法を変える良いチャンスとなる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: TANGERINE
躊躇わない。楽しくなるってわかってるなら躊躇わない。迷わない。あなたの創造性を自由に放ち、楽しい冒険の世界へ繰り出そう。ワイルドな私を解放して。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
タンジェリン、楽しくなりそな予感。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。今朝私は階段でこけかけました。皆様もどうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの