じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月8日

10月8日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温19℃。ここから昨日並みに暑くなるのか。体力消耗注意。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: enemy - sadness - jealousy - merriment
相手を選ぶ。心地よく過ごせる相手を選びなさい。誰と一緒に過ごすのか、あなたは選ぶことができる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: INDIGO
クリアなヴィジョン。疲れた目ではビジョンは曇る。目を休めて視力回復。未来のビジョンがクリアに見えるように。クリアになるほどそれは実現する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの