じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月16日

3月16日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。また月曜日がやってきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: judge - unexpected joy - falseness - death
その決定で、それは完全に終わり、まったく新しい形に変わる。後戻りはできない決断。覚悟を持って。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
deathが出たなあ。今日は下弦の月。とか思ってしまうな。
 
今日のカラー・カード: MAUVE
クリアに聞こえる。聞きたくないとブロックすれば、他の大切なものまで聞こえなくなる。必要ないものをスルーし、力を与えてくれるものたちで自分を囲む術を知る。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの