じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月12日

4月12日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温8℃。ゆっくり起きました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thought - anger - jealousy - sadness
計画案に固執せず、柔軟に、臨機応変に対応しよう。計画通りでないことを楽しむ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: TURQUOISE
共感力。相手の置かれている立場を慮り、気持ちを共有する。相手をジャッジしない。愛と慈悲の心で相手を受け入れる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy sunday! #だってカードめくってらーなんだもの