じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月17日

8月17日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温29℃。それにしても蒸し暑い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: lover - baby - misfortune - jealousy

うまくいかない部分は、まだ未熟な部分なのかもしれない。新たな課題と捉えられるならば、その部分の改善、向上にフォーカスしてみよう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: ROSE

関係を引き寄せる。素敵な人とつながっているのは、あなたが心を開いたから。あなたもまた素敵な人だから。私が好きな私を好きになってくれてありがとう。愛でつながる関係に感謝。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの