じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月18日

8月18日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温29℃。暑さは少しはマシかと一瞬思ったが全然そんなことはなかった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thief - some money - visit - sweetheart

隠しごとをやめること。隠したまま物事を運ぼうとしても、うまくいったと思えるのは一瞬であり限定的。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RED

痛みからの解放。ジメジメの解消。冷えて動きの鈍くなった部分を温め、活性化させる。 活力を取り戻し、力強い循環を復活させる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの