じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月16日

8月16日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo!  気温31℃。窓を開ければ熱風が。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw:  fortune - lover - some money - anger

平静な心で、良いものの価値を持続させることに努めよう。イライラで台無しにしないように。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード:  AZURE

防衛。自分を守る。愛する人を守る。自分の大切なもの、自分の核を、外の圧力、ネガティブな影響から守るため、防御力を上げる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。今朝はTwitterの調子がよろしくないようなので、こちらで先にアップさせていただきます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→  Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの