じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月11日

10月11日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温17℃。少し暖かくなった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thief - officer - letter - death

密かに自分のルールとしていたものを言語化してみる。言葉に表すことで、実際にこれから必要なもの、そうでないものが明確になる。断捨離。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: EMERALD

心と体と魂を鎮める。恐れ、不安を手放し、置かれた場所でその葉を伸ばす植物のように。抵抗を外し、信頼する。自然の調和を信じる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの