じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月12日

10月12日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温19℃。寒さが緩んできた。体のセンサーがおかしくなりそ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: jealousy - misfortune - merriment - sadness

競争から和解、融和の世界へ。抵抗、拒絶を外すことで、世界はだいぶ過ごしやすくなる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CORAL

流れに委ねる。視点を変え、流れに身を任せ、楽に流されてみよう。目的地につながる道はひとつではない。シンクロに導かれて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの