じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月13日

10月13日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温21℃。爽やかな朝で嬉しい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: ecclesiastic - thought - lover - journey

今手にあるもの、温めていたものを、具体的に動かしていく。予定をしっかり組み、準備を整えて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PURPLE

思考明晰。自身の中のネガティブな思考、感情を特定し、それを肯定的なアファメーションで置き換える。平和な心と感謝の気持ちが、クリアな心を作る。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの