じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月15日

10月15日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温17℃。またこれから涼しくなっていくようだ。皆様もどうぞご自愛を。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sweetheart - lover - hope - death

出会いが、過去を終わらせ、未来を開く。けじめをつけて、新たな領域に踏み出していく。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: TURQUOISE

共感。自分の尺度でジャッジせず、相手の立場を慮るコミュニケーション。思いやり、相手を大切に思う心を持って。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの