じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月9日

9月9日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温27℃。今日も暑くなりそ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: hope - constancy - journey - baby

新たな気持ちで旅に臨む。ここから始まる道はまっすぐ。迷うことはない。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: TURQUOISE

共感力。自分の主張だけでなく、相手の立場を慮る。自分の価値観でジャッジしない。皆それぞれ、置かれた立場で感じ、考え、行動している。 愛と慈悲の心を持って。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの