じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月8日

3月8日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温5℃。今朝はちと寒い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: malady - thief - gift - journey

華麗なる旅立ち。準備は完璧。今その時を迎え、私は旅立つ。どのように充電していたかは秘密でいい。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: EMERALD×BRONZE

騒ぐ心を鎮め、落ち着きを取り戻せば、問題の核心が見えてくる。弱点を特定し、その補強で全体の活力、クオリティーを上げる。復活とともに、これまでの抵抗がいかに無駄であったかを知ることだろう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの