じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月13日

3月13日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温8℃。久しぶりにしっかり雨。ステイホーム日和。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: message - hope - jealousy - baby

情報は海を越えて。先入観なく受け入れることが大事。成長のためのヒントとして受け入れて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: WHITE

明るく軽く。背負ってきた荷物をここで下ろそう。降ろしてみてわかる、自分がどんなに身軽になれるかということを。身軽な体で私は上昇しよう。あの光の方へ。もうこの荷物はいらない。#カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。新月。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの