じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月30日

3月30日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温14℃。今朝はどんより曇り空だ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: enemy - death - ecclesiastic - baby

抵抗を止める。降伏することで、心底望むことが何なのかが見えた。それを大切に育てていくことに意識を向けよう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CORAL

流れに任せる。方法はひとつではない。自分の考え方が全てではない。他の視点の存在を受け入れ、異なる考え方を受け入れる。もっと楽に自然にその場所にたどり着く方法はあるのだ。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの