じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月15日

5月15日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温21℃。こんなゆっくりの朝は久しぶり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: death - hope - visit - money

これまでの流れにピリオドを打つ。海の向こうの世界、まだ見ぬ世界に手を伸ばそう。一歩踏み出そう。金運サポートあり。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CORAL

流れに任せる。目指す場所に到達する方法は一つではないことを知る。視点を変えれば他の方法の存在が見えてくる。もっと楽に自然に、そこにたどり着く道がある。シンクロ に導かれて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの