じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月10日

6月10日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温22℃。朝の空気が爽やか。家中に風を通そう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: marriage - lover - money - desire

望みを形にする。そのスタートラインに立つことは、その実現に等しい価値がある。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BLUE

癒しパワー発動。興奮を鎮める。過熱状態を冷ます。行き過ぎた部分を鎮め、落ち着かせ、癒しを施す。鎮まれ。そして正常な代謝を取り戻せ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。新月。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの