じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月9日

6月9日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温22℃。今日も暑くなるって。。熱中症気をつけましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: unexpected joy - gift - misfortune - future

不運の姿をして現れる幸運。チャンスを逃さず。ピンチをチャンスに。その一瞬がきっかけになる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SCARLET

成功を引き寄せる。情熱。成功。バイタリティー。力強くダイナミックに動いて、夢を実現する。一歩進むごとに、私は目指すゴールに近づいていく。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの