じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2018年7月

2018年7月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2018年7月

 

牡羊座

区切りのつけ方が甘い。これだけはまだ手放せないという未練が見える。新スタートを望むのならば、そのような自分の気持ちに完全決着をつけることだ。未来にフォーカス、前に進むことだけを考え実行すれば、物事はさように展開していく。節目をきちんとつけることで、あなたの未来は確定する。

 

【牡牛座】

キャリアプラニング。自身の社会的活動がテーマになりそうだ。契約、約束の成立が今後の道筋を決定づける暗示。ここで大きく一区切りを迎える者もありそうだ。終わりと再生。自分にとっての真の道に進んでいく。

 

【双子座】

溜め込み我慢するだけの時を終わりにする。心の扉を開き、抑え込んでいた悲しみや怒りの感情を解放することが、あなたの心に真のリセットをもたらす。感情に区切りをつけることで、新たな可能性に気づくことができるだろう。もしかしたらこんなことができるかも。それは多分あなたがずっとやりたかったことで、きっとできる。

 

【蟹座】

止まりなさい。動き続けていたときには見過ごし気づけなかったものに目を向けるとき。ここで動きを止めることで、過去の出来事や感情を振り返る時間を持つ。自分自身がどのようなことにどのように反応する人間であるのか。自分を知るための時間。これはあなたにとっての充電タイム。もっと遠くに旅立つ前の蓄えの時間。

 

【獅子座】

決定的な出来事が、今後のあり方を見直すきっかけとなる。気持ちはまず一番に大事なものではあるけれど、それだけではダメだ。気持ちプラス明確な目的意識を持つこと。あなたに同調する人ばかりではなくても、それを貫くほどの強い意志を持つことができるか。積み重ねてきた経験をベースに未来を構築する意識を持つ。

 

【乙女座】

急展開。舞い込むギフトが流れを大きく変える。素敵な出会い広がる中で、絆深まる関係あり、完全に切れる関係あり。あなたの今後のための人間関係の断捨離がダイナミックに展開しそうだ。

 

【天秤座】

基盤の確認。新しいチャンスの到来が金銭面での充実をもたらしそうだ。人間関係もアクティブに広げていきたい気持ちが強まるが、こういう時こそ自分のスタンスの確認、状態のチェックに目を配りたい。情報収集はほどほどに、今現在、自分の状態の確認を。

 

蠍座

現状において物事をよい方向に転じさせる方法として二つ考えられる。一つは場所を変えること。もう一つは物事に対する感じ方を変えること。嫉妬や怒りの感情から、あなたの望む美しい世界を生み出すことはできるか。すべてを愛に変える。難しいけれど、まずは自身を愛し、愛の感情で満たす。そんなところから始めてみようか。

 

【射手座】

限界ギリギリまで自身を追い込まないよう注意が必要。体調を崩すと気持ちまでネガティブに陥ってしまうのは既定路線。それでいいことないのはわかっているね。線引きの大切さを再認識すること。新しく設定したラインが、あなたに再び幸運をもたらすように。

 

山羊座

持続性にフォーカス。上手くスタートしたと思っても、その後思った通りに進展しないことがらがある。続かなかったことは、なぜ続かなかったのか。原因を探ってみるとよいだろう。自身の過去を省みることで、自分自身のあり方やスタンスを改めて確立する。

 

水瓶座

失敗は路線変更のチャンス。うまく行かなかったことで、ことを仕切り直すことができる。これを新規スタートのチャンスに変えよう。失敗をすることで見えた未来への新しい道。この経験は必然であったと後に振り返ることだろう。導きに素直に従え。

 

魚座

あなたのコアの部分、永遠に変わらない、変わるはずがないと思っていた部分に驚きの変化があるかもしれない。それはあなたのものの見方にも大きな影響を与えるだろう。これまで周りの動きに合わせて自分の行動を決めていたのであれば、そのような姿勢も変わってくるかもしれない。周囲の影響を受けずどっしり構える姿勢。そのようなあり方の模索。