じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2015年1月20日: 新月のテーマ

明日師走朔日。新月

旧暦ではこれから年末年始のお支度ですね。

このたびの新月のテーマを見る「新月ドロー」を

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて行いました。

7枚展開にて見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

judge - gift - lover - enemy - visit - officer - money

 

今回の新月のテーマは、「豊かさのために」。

money のカードは文字通り「金銭」を表しますが、

今回は豊かさによる安定のようなイメージも受けます。

 

このギフトをあなたに与えよう

これをどのように使うかはあなた次第

これからを形作る新しい枠作りのために

大いに役立ててほしい

 

皆にギフトは与えられる。

それは一人一人に合うように選ばれたギフトで、

皆が同じものを受け取っているわけではない。

自分の未来に最もふさわしいギフトを手にし、

あなたはそれを正しく使うことができるだろうか。

あなたの進むべき道、向かっていきたいと思っている道。

今一度初心に返り、もう踏み出すけれどそれでよいか、

自分の心に問うてみよう。

進めば道は定められる。

新ルールにより築く安定。

 

カードではこんな感じでしょうか。

lover vs enemy。

対極する存在。思い。

その中で、あなたの進むべき道筋が見えてくるのかもしれません。

両方を見て。

 

 

 

いつも見ていただきありがとうございます。

どうぞ素敵な新月をお迎えくださいませ。