じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月12日

10月12日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温21℃。これから「破壊的な強風と集中豪雨を伴うハリケーンの状態」とアプリが言っている。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: money - some money - jealousy - marriage
自分が充分と思っていたものが、他者と比較すると足りなかったと感じることがあるかもしれない。自分はできることを充分やった。自分の力量で成し遂げられたことに対し、自身が評価をしてあげて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: RED
痛みからの解放。冷えた部分を温め、循環を促す。 癒しのパワーを全体に巡らせる。温め、動かす。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に。お気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの