じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月12日

12月12日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温8℃。今日は何と20℃まで上がるらしい。何じゃそりゃ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: baby - visit - marriage - house
初めてのことも、始めてみれば形になる。恐れず踏み出してみよう。それを新たな礎にするつもりで。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PINK
愛を受け入れる。緊張で固くなった心を柔らかく優しく開けば、 そこに無条件に注がれる愛。愛される喜びを感じることができたならば、今度はあなたがその愛を愛する人の心に注ごう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。満月。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの