じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月13日

12月13日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温6℃。また寒くなった。薄暗い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: enemy - thought - some money - baby
敵から学ぶ、新たな道を開くヒント。敵対心、対抗心を自分の成長の力に変える。壁突破のヒントはそこに。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEACH
生命の息吹を吸い込む。吐いて。吸って。吐いて。吸って。胸の中の古い空気を吐き出し、新鮮な空気を吸い込もう。空気入れ替え、新しい経験に向かって喜びの人生をスタート。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な13日金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの