じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月26日

10月26日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温16℃。雨上がりで空気しっとり。今日は暖かくなりそうだ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: visit - sadness - judge - enemy
どのような心持ちで行動を起こすかは大切。その気持ちが結果に反映されるから。最初の一歩からポジティブに。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AQUA
静けさ。心の平和、平静を生み出す。インナースティルネス。自身を鎮め、自身がその静けさそのものであることを体感する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの