じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月15日

12月15日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温8℃。寒いな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: fidelity - message - enemy - officer
ペースを守ることにフォーカス。気持ちに任せて動けば、ペースが乱れる。遅れず、行き過ぎず、安定したペースを作って守って。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BURGUNDY
目覚める情熱。生きる。楽しむ。私が好きなこと、感じたいこと、体験したいことは何? 明確な目的に対し、私の可能性を目一杯発揮する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの