じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月30日

1月30日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。割と暖かな朝。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: gift - letter - visit - constancy
他人を褒めることは自分にもプラスになる。相手の良いところを見つけたら、それを伝えよう。他者の中に発見することが、自分のこれからのヒントになる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: TANGERINE
躊躇わない。楽しいことに迷わず飛び込む。抑えていた自分を解き放ち、いざ冒険に繰り出そう。ワクワクドキドキ。だって楽しいんだもの! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
二日連続タンジェリンもまためずらし。ワクワク大切に(^^)
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの