じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月29日

3月29日のメッセージ

 

Good morning from snowy Tokyo! 気温0℃。積雪。神様が家に居られるようにしてくださった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: fortune - love - house -marriage
家庭生活、住まいの充実。自分自身で納得できること。相手がいる場合は、互いに対するリスペクトが双方に幸せをもたらす。話し合い、合意のポイントをおさえて。 #カードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEARL
天と繋がる。透明であること。明快であること。手を広げ、心を澄ませ、天から注がれる恵みを感じよう。癒しの光が私に注がれている。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの