じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月4日

4月4日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温14℃。ポカポカ陽気。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: loss - love - malady - hope
体は動けなくても、思いは自由。未知の世界に思いを馳せ、冒険の旅へ意識を飛ばす。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PINK
愛を受け入れる。固くなった心を柔らかく開こう。そこに注がれる癒しの愛を感じて。愛と美で満たされたなら、今度はあなたがあなたの愛する人にそれを注いでいこう。無条件の愛。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの