じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月5日

4月5日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温11℃。庭の植物が一斉に芽吹いてて可愛い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: house - letter - message - anger
外に向けて発信することで、他者の反応を知る。立場が違えば考え方が変わることを知る機会に。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PURPLE
思考をクリアに。よく見て、よく聞いて、複雑に絡んだ思考を整理する。生活に平和をもたらすためにできることは何なのか、ポジティブな思考にフォーカス。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの