じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月26日

10月26日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温12℃。朝のひんやりには慣れてきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: unexpected joy - thief - jealousy - lover

隠してた力が人の知るところになって。それが、人が羨ましいと思うものだったのだと知る。皆んなをびっくりさせる、あなただけが持つ力に気づく。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LEMON

革新的思考。枠を超えた斬新なアイディアで革新を起こす。新たな視点、考え方。新たなアプローチ。物事の新たな面と向き合う。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの