じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月17日

5月17日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温16℃。気持ちよく晴れた! Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: death - thought - thief - anger
衝突が、再考の機会を生み出す。なぜその対立感情は生まれたのか。何が奪われたと感じているのか。それを守るためにできることは何なのか。自分の立場でできることを考える。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: SAPPHIRE
再生。洗い浄め、再び調和の感覚を取り戻す。自身の幸せ、自身が幸福であることにフォーカスし、不調和を感じている部分を再調整。 新たな秩序のもと、復活。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの