じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月21日

5月21日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温11℃。昨晩は布団をもう一枚ひっぱり出してきてしまった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sweetheart - enemy - house - officer
頑張るものと力を抜いて良いものを明確にすること。ルーティーンの定着を図ることで、日常も落ち着く。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: APRICOT
喜び笑う。笑う門には福来る。自分にとって最も喜びを感じることは何? その実現、再現にフォーカス。喜びをハートに招き入れる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの