じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月14日

6月14日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温20℃。今朝も今のところ涼しい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: constancy - unexpected joy - visit - house

突然の変化。安定とは固定することではない。変化しながら、安定の持続を図る。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PURPLE

思考をクリアに。何を成し遂げたいのかにフォーカスし、その妨げとなるネガティブな思考や感情をディリートする。目的達成にポジティブに向かうための思考の整理。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

できない理由、材料を集めるのはやめよ。

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの