じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月10日

7月10日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温23℃。雨が降りっぱなしだな。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: unexpected joy - fortune - officer - malady

新しい閃き、アイディアが、これからの日常を生み出す。動きが鈍っていたところが、新たな秩序のもといよいよ動き出す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AZURE

自分を守る。ガードを固め、安心安全な場を確保する。自身を、愛する人を、愛で包み、外からの攻撃から守る。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵なあれまもう金曜日だよ〜と毎週言ってるよ〜をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの