じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月9日

7月9日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温23℃。地震に叩き起こされました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: constancy - sweetheart - fortune - thought

私の中で一本筋が通せること、明確に真理とつながること。幸運はそこに。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BLACK

豊かな闇。古いもの眠る魂のダークサイドに、新しい扉を開く鍵を見つける。深い深い自己の闇とつながり、手にするギフト。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの