じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月17日

7月17日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温18℃。涼しい涼しい涼しいよお〜。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: letter - message - lover - loss

発信は良いことばかりである必要はない。あらゆる情報を共有することで、自分のするべきことを見出す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

ニュースやら情報やら色々飛び交いそうね。

 

今日のカラー・カード: SCARLET

成功を引き寄せる。勝利を掴む。目標を達成する。踏み出すこの一歩、そしてまた次の一歩。私はゴールに近づいている。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

スカーレット二日連続。自信を持って成功への道を進む。

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日へっ金曜日!?をヽ( *`▽´ )。D→  TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの