じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月16日

7月16日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温18℃。ここからどうやったら40℃の夏になるのかわからなくなりそう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thought - love - officer - message

好きなことを毎日の日課に組み込む。自分を身軽にする一つの方法。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SCARLET

成功を引き寄せる。情熱と力強さを持って勝利に向かう。私は目標に一歩ずつ近づいている。私は自信を持って夢を達成する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの