じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月31日

10月31日のメッセージ

 

Happy Halloween from sunny Tokyo! 気温12℃。今朝は一桁になった。富士山くっきり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: misfortune - lover - money - baby

破壊は再構築のため。十分な資源、資産を手に、ここから再び始める。これを大きく育てていこう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AZURE

防御。自分を守る。愛する人を守る。外からの圧力、影響から、中心となる大切なもの、核を守る。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。満月。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの