じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月17日

4月17日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温13℃。お天気悪くて薄暗い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: baby - love - money - some money

限界を知ったならば、そこから新しいスタートに切り替えれば良い。できる範囲内、制限内でおさめようとしていたところから解放されよう。自由に気持ちの導く方へ。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RUBY

元気回復。プレッシャー、ストレスから離れ、疲れを癒す。再び力が戻るのを感じながら、生きてるってこんな感じ! 思い出して。復活! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの