じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月30日

4月30日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温15℃。よく晴れた。今日は夏日だそうな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: anger - money - officer - malady

お金で解決できることもある。使える手段は有効に活用し、日常の秩序を取り戻す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PINK

愛を受け入れる。固く閉ざした心を柔らかく開けば 、そこに注ぎ込まれる無条件の愛。あなたは愛されている。愛のつながりを感じたら、今度はあなたがあなたの愛する人へ愛を注いで。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵なおお今日は金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの